忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「3日と23日は休日出勤してもらうから、代休好きなところに振って」と庶務からお達しが
ありましたが、休む暇なんてナッシングー。監査も入るのに休んでなんかいられるか。
……でも休みは欲しいので、カレンダーとスケジュール帳と作業進行表とを何度も見返して
少しでも手が空きそうな日を探していたら、いつの間にか日付まで超えていましたとさ。
ちーん。

さてさて。

昨日のブログ記事にコメントをありがとうございました。
以下はお返事ですので、お心当たりのある方は続きを開いて下さいましね。

+ + + + + + + + + +
21時台の方
雑記ブログまで見て頂いたばかりか、コメントまでありがとうございます♪

いしやきいも!
それ私も発見しましたよ! んが、「……いも?」と思ってしまい、どうにも味がイメージ
できなくて、結局スルーしちゃったのでした。こういう時、冒険できないこのチキンっぷり。
そうか。おいもさんなのですねえ。ほっこり甘そう。しまった、買うといたらよかった。
次は絶対買います。季節限定だけど、まだ秋だし売ってますよね。大丈夫ですよね。

甘いの好きですよ。
あんこも大好きですよ。お子ちゃま時代は何故か白あんに執着していましたが、今では
黒あん白あん粒あんこしあん、みんな行けますよ(*^ー゚)b
ちなみに、アンパンマンの中身は粒あんだそうです。

あずきオーレですか……ヤバイくらい美味しそう。この時期って甘いものが欲しくなるの
ですよ。ホットミルクにちょこっとお砂糖を入れて飲んでほっとしたりね。
自分では抹茶オーレをよく作りますが、あずきは思いつきもしませんでした。
御座候も好きですねえ。でも、あずきは買ったことないです。回転焼きオンリー。
いいこと教えて下さりありがとうございます。
今度は御座候であずき買って、ルピシアでいしやきいものお茶を買いますね。ほくほく♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]