忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉体労働は今日で終わりっ。
明日からは開館に向けての準備です。

……それにしても。
何で皆さん図書館に来たがるのでせう。
(学生さんならまだ分かるのですが。)
自粛しようよ、一週間くらい。
人がたくさん集まる場所にはあまり近付かない方がいいのになぁ。

さてさて。
気分を変えて。

以下は頂いた拍手コメントとメールのお返事です。
お心当たりのある方々は続きをどぞどぞ。


+ + + + + + + + + +

あきこんさん
はい、こんぱんだっちです。

>閉鎖
うに。しちゃいました。ついに。
まさか本当にこういう日が来るとは思わなかったものですから、職場はぷちパニックで
ございました(^◇^;)
一週間も閉鎖ということで……開館初日が恐ろしいです。うひー。

オンでもオフでもウイルスには悩まされますねえ。ホント、カンベンしてほしい……。
自サイトやPCの方も対策してはいますが、もう少し落ち着くまではネサフ自粛の方向で。
しばし、ローカルにてこそこそ作業することにしますよ。こそこそ。
ではでは、お互いに健康管理には気をつけませう。(←お前が言うな)

 

 

矢尾樹さん
今日はメールなのですね。

って、お知らせ下さってありがとうございました。
早速観てきましたですよ♪ ちょっとだけですが。何なのアレ。めっちゃ面白楽しい!

しょっぱなから「哀戦士」4人続いたりして、皆さんどんだけ歌いたいのガンダム。
コスプレ見てるのも楽しかったです♪
というか「かぼちゃワイン」の人達、サイコー! エルちゃん(チアガール)の人って
男の人ですよね。よくチアやろうと思わはったな。連続で3回もリプレイしちゃった。
デビルマンが「デビルマン」歌ってるし。スーパーサイヤ人いるし。もう何度笑ったか。
あと「DAYS」(交響詩篇エウレカセブン)を歌った人達もいらっしゃいましたね。
血が騒ぎました。うう、最後まで聴きたかったです(>_<) 

いいなあ、あの独特の雰囲気……♪ 矢尾さんは生でずっとご覧になったのですよね。
想像以上に面白かったので、これから動画全部観ます。本当にありがとうございました。

 

 

22時台の方
辺境の地へおいでませ♪

>新しいお話とても楽しかったです!
そうですか! お楽しみ頂けて、こちらもとても嬉しいです!
しかも「素敵」だなんて……。書いた甲斐がありました。心の中でガッツポーズ。
>やっぱり主姫最高ですねっvV
ですよね、ですよねっ♪
……とは言え、うちの二人はちょっと(かなり?)ゲームのキャラと外れた部分があるの
ですが。そんな二人をこれからも見守ってやって下さると幸いです。

>キラーマシン3体
ふふふ、私も使ってましたよ。常にスタメンで。
個人的に「ジェットキラーアタック」は最恐の技だと思うのです。

>50000ヒット越えおめでとうございます!
わあい、ありがとうございます♪
今後もネット界の片隅で主姫を語って参りますので、よろしくお付き合い下さいまし。
たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
コメントって…な
コメントって…なんだろう…?
BlogPetのせいのすけ URL 2009/05/25(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]