忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事を書いたらすぐにお返事……のはず、でしたが。
すみません、寝てました。

いやあのですね、つい先日まで「帰宅したらメシ・風呂・寝る!」的生活を続けていたもの
ですから、夜9時以降になると自動的にラリホーかかっちゃう習慣がついてしまって……。
お子ちゃまじゃあるまいし、もうちょっと稼働しようよ自分。うん、頑張る。

さてさて、お返事です。
頂いたメールにはすべて返信しております。
そして以下、お心当たりのある方々は続きを開いて下さいね。


+ + + + + + + + + +

あきこんさん
はいはーいっ♪ 不肖せいやん、戻ってまいりましたよ!
やーっと“おひい様”のお守りから解放されました。せいせいしました。うわはい♪
できることなら今後、半径3メートル以内には近付きたくありません……。無理ですが。

ケータイの方にもメールをありがとうございました。
その温かいお心遣いがとてもとても嬉しかったです。なのに、泣き言とグチばかりを羅列
したレスで……すみませんでした。(←今さら反省)しかもラクガキまで添付って……。
あの時は本気でアタマ緩んでたんですよ。今はしっかりネジ嵌ってますんで、己の愚行を
思い返すと、恥ずかしさに激しくのたうち回りますわ。どったんばったん。あいててて。

>例のもの
うひ♪ もうもうもう、それはあきこんさんの納得いくまでゆっくりじっくり取り組んで
頂ければ。ルの字も喜ぶと思います。きっと、私以上に。

>お酒に癒されて~
酒には充分癒してもらいましたが、友人達からは「愛のないオンナ」認定されちゃって、
プラマイゼロって感じです。ドンマイ、私はメゲません。

ではでは、色々と本当にありがとうございました!
サイトにもお伺いして、改めてお礼を言わせて下さいまし。主姫渇望症も癒されたいの。

 

 


卯月みちえさん
うわああ、みちえさん! 励ましのお言葉ありがとうございますーっ!
おかげさまで何とかすべて乗り越えることができました。
なので、またみちえさん宅へストーカー再開するのですよ、ふふふのふ♪
……なんてね。

後日改めてサイトの方へお礼を言いに伺います。
カッコイイぶちょーと凛々し可愛い(どんな日本語)ヒロインさんにもお会いしたいし♪
それでは、また!

 


 

矢尾樹さん
お久し振りです、矢尾さん。

>残念なお知らせ
すみませんごめんなさい、私、ウソつきました。
いっこ下の記事にも書きましたが、気が変わりまして……。

読み返してみると、6日の記事タイトルも何か意味深でしたね。
そんなつもりは“まったく”ありませんでした。
結果として誘い受けみたいになってしまい、重ね重ね本当にすみません。

お話はきちんと最後(主人公が×××の×へ×る)まで書きます。
それまで(突発的事態が起きない限り)サイトは閉じない(つもりです)ので、今後も
気長にお付き合い頂ければ幸いです。
よろしくどうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]