忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、拍手ばしばしありがとうございました!
連日たくさん頂いて嬉しい限りです。
せいのすけ共々、礼っ。

さてさて。

思えば今日はずっとTexas tough!! と叫びたい感じでしたよ。

録画した『安楽椅子探偵と忘却の岬』を3回見直して、眼精疲労。
秋田氏の公式サイトで「オーフェン後日談」を読んで、身悶え。

「安楽椅子探偵」わっかんねーっすよ。
結局、現在は2007年なの? 2008年なの? 
各自のアリバイ書き出してみたら、余計わけわからんよーになったです。
どうせあたしは鹿谷門実にも火村英生にも江神二郎にもなれませんよーだ。
ぶひっ。

10月分の「後日談」一気読み。
ティッシが……ティッシが……!
どうしたんだ、レティシャ! あんな幸せそうなティッシはティッシじゃないやいっ。
ちくしょー、フォルテ(確定?)のバカヤロー。
……それにしても、クリーオウは成長しましたな。
魔王のこと名前で呼べなくなったって、それは恋ですか、恋なんですか、むしろ恋希望。
“わたしは止めるばかりで、誰も送り出したことがなかった”の言葉にほろり。

そんなこんなでTexas toughでしたとさ。
明日も仕事です。
脳内で犯人捜ししながら頑張ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]