忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んふふふふ……。
来たよ、来ましたよ。
『少女革命ウテナ』DVD-BOX(上巻)が!

2008092518150000.jpg
特殊仕様でちょいデカイです。

そして、このウテナとアンシーですが……

2008092518200000.jpg
なんと、帯なんですよ!
ヤバイなこれ、保存に気を付けないと破れちゃう。

帯を外したBOXはこんな感じです。
どんっ。

2008092518210000.jpg
やっぱ薔薇ですよねー。

で、中身がこちら。

2008092518230001.jpg
ケースはデジパック。
1ケースにディスク2枚組。
ブックレット(88ページ)もついてます。
スタッフインタビューや原画やラフ画など入っていて、なかなか良いです。

んが。

2008092518240000.jpg
ディスクが取り出しにくいんぢゃー。

2枚重なっているんですよ。
DISK1取ろうと思ったら、DISK2から外さないといけなかったり。
やだなぁ、傷付きそう。市販のケースに入れ替えた方がいいかも。

さてさて。

第一話だけ観ましたの。
もうね「なんっじゃこりゃーっ」ですよ。
OPからして全然違う。旧DVDと観比べてみるとよく分かる。
まず発色。
めちゃめちゃキレイです。ウテナの髪がどピンクだー(゚∀゚)
ゴミもきっれーいに取り除かれて、さすがリマスター版。
そして音。
監督がこだわりまくったとのお言葉通り、深みが増してます。
靴音から剣を合わせる音まで、硬質に響いてきます。
恐るべし5.1CH!

そんなわけで、しばらく「ウテナ」浸けの毎日になりますよ。
あーもー、下巻が出るのが待ち遠しい。早く来い来い11月っ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]