忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無気力状態、脱出。

一週間も腑抜けている私を見かねたのか、後輩ちゃんがマンガを貸してくれまして。
これがめっちゃ面白かったのですよ。
ひっさびさに声出して笑いましたね。もう、机ばしばしぶっ叩きながら。
昼休みに読んだのは失敗やったな。笑いすぎてお弁当半分しか食べられなかったもん。
だけど私、さっちゃんじゃないから、残業しつつ食べたさ。
でもって、自分の手元に置いときたいから、帰りに同じマンガ買っちゃったですよ。
『聖☆おにいさん』
絶賛腑抜け状態の人間を爆笑させるとは……これが神仏パワーか。
ってか、何か見たことある絵やなと思ったら『荒川アンダーザブリッジ』描いてる人やん。
そらハマるわなぁ、と思った次第。

そうそう、どうでもいい話なのですけど。
今日、売店にヨーグルト買いに行ったらですね、10円値上げしてましたよ。
チョコの値上げにがっくりさせといて、今度はヨーグルトか。
次は何が値上がるのか、どきどきですの。
ハイチュウやったらショックやわー。あたしの非常食……。

ま、そんなこんなで無気力状態、脱出。

んが、まだ創作できるような心意気にあらず。
ので、以前からうっすら考えていた、サイトの模様替えに着手しようかなと思っていたり。
フレームページにしたいのですよ。
小話のファイル名とか変えるかもしれないので、直リンクなさってる方はご注意を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]