忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライやる・ウィーク実施してるのって、兵庫県だけやったんや!
うわっはーい、今まで全然知らんかった。

なんて、衝撃を受けた日でしたとさ。

さてさて。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
そのぱちぱちが元気の源です。

それでは以下、頂いたコメントのお返事です。
お心当たりのある方、続きをどうぞー。


+ + + + + + + + + +

あきこんさん
ロケってきましたよ、三角谷!
没ネタばかりが増えていきますが、今週中には(ネタを)がっちり固めたいところ。

>副長宅の主従は~
旅の途中の仲間達とか、主姫いちゃこらとか、考えてはみましたが……
トロデーンファミリーがやたらと張り切ってるので、もう彼らの話にしようかと。
ご期待に添えるよう、頑張ります!

仕事の方も……やりすぎないよう、ほどほどに頑張りまする(^◇^;)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]