忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、出勤するなり後輩トリオに驚かれました。
彼らは私が休むと思っていたらしい。

「てっきり3DS買いに行かはると思ってました」

……おい。

そうかそうか。君らには私がそんな人間に見えていたのか。
だかしかーしっ。
驚くなかれ、私は3Dにはちっとも興味がないのであーる。
なぜなら。
3Dは頭痛を誘発するからぢゃよ。

ほんとダメなんですよ。すりーでぃー。
いわゆる“3D酔い”とかいうのじゃなくて、目が疲れるのでしょうか。
もともと偏頭痛持ちというのもありますかねえ。
なので、私は買わないですよ。
買ったとしても3D機能は切る。(切れますよね確か)

私にとって3Dは必要のない機能でございまする。

というか、PSP欲しい。

今使ってるの1000なのですが、そろそろバッテリーがやばめ。
バッテリー買い換えるのなら新しく3000買った方がええよなー、って。
ピンクが可愛い感じなんですよね。

さて。
明日(日付変わってるけど)はリトルファクトリーさんのイベントです。
この日のために節制してきました。
さあ散財するぞー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]