忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって、昨夜の主姫チャットですよ。

21時から始まって、お開きにしたのが3時過ぎてましたからね。
最長記録達成か?
時間が経つと共に一人去り、二人去り…気が付けば隊長と私の二人きり。
まあこれまでにも二人(または三人)チャットになった事もありましたからね、何だか
ちょっと懐かしくなったり。
今回、主姫話は一瞬しか出ませんでしたね。
何の話してたんだっけ…。
オフ会したいねとか、冬コミ行けないよーとか、マイナーなメーラーとか、ウイルス対策
ソフトとか、天手古舞いの真実とか、着ぐるみぱんだの実態とか、強制退室の罠とか、
サボテンボールはヨシズミだとか、はばタンとか、公共施設の職員には若い男の子も
渋いロマンスグレーもいないとか、ピエールはおできとか、リカちゃんの家族構成とか、
プラモは戦艦大和とガンダムとダイナロボとか、だいたいそんなこと話してましたね。
で、いつの間にか二人チャットになって、私がまた例によって愚痴と悩みをぐだぐだと…。
(遅くまでお付き合い下さり本当にありがとうございました、隊長。)
そうそう、今回は皆様にいっぱい誉めてもらえました♪(←本当はせがんだ)
このところレファレンスに自信をなくしていたので嬉しかったです…。・゚・(ノД`)・゚・。
前回とは違った意味で「濃い」チャットでありましたよ。

さてさて。
昨日今日と拍手ぱちぱちありがとうございました。
ようやく前へ進む勇気が出ました。
オンもオフも頑張ろうっと。


それから、メールをありがとうございました。
先ほど返信いたしましたのでご確認下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
こちらこそー!
副長、こんばんは。どどいつです。
先日はチャットにてたくさんお話し出来てすっごく楽しかったですv
こちらこそ遅くまで付き合って下さり、また、色々聞いて頂いて有難う御座いました。
いやー私の方が愚痴っていたと思いますよ(´▽`;)
でも、聞いて頂いてスッキリ気分爽快☆になりましたw
副長、さんくす!

おでき、ビックリしたよね。未だにビックリ続いてますもん。相当ビックリしてますよ。
リカちゃんの家族構成にもビックリでしたけど(笑

さっきここにコメント書き込もうとした時、お名前のところに「@ド変態」が残ってました。
自分がそれ書いたの忘れてたからちょっとビックリ(笑

それでは、ビックリしたままで失礼します。
また遊びに来ますよ~。
どどいつ 2006/11/07(Tue) 編集
楽しかったですね♪
うわはい、こんばんは、どどいつ隊長!

>スッキリ気分爽快☆
そうですか。少しでも隊長のストレスを解消することができて私も嬉しいであります。
またお誘い下さいね。愚痴でも甘えでも何でも聞きます。

おできね…ビックリどころじゃないよ。隊長のせいで全世界のピエールさんがおできになっちゃったんだよ。もうどうするよ。今さら泣いて謝ったって許してもらえないよピエールさん達に。って、いや別にいいけど。そもそも私の周りにピエールって人いないし。
あーでも、今後ピエールさんに出会ったら絶対笑っちゃいますよ。どうしましょうね。

コメントの名前は気をつけていないとずーっと残ってますよね。私も隊長宅のブログにしばらく「@てんぷら仲間」(だったかな?)が残ってて思わず吹き出したことありますよ。ああ、「@ド変態」は残しておいてほしかった。“捨て身の笑い”を忘れちゃいけませんぜ、隊長w

ではでは、コメントありがとうございました。
そちらへもお伺いします♪

 【2006/11/08】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]