忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1289] [1288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき拍手の解析画面見てビビりましたよ。

なんっじゃこの拍手数はーっΣ(゚口゚;

ありえへん数が表示されていて、どビックリ。
んが。 
……いやいや待てよ自分、と。
冷静になって思い返してみれば、このうちの40数回は自分で押した数でした。

何故かと言いますと、おまけ文がきちんと出てこなかったからなのです。
何度確認しても「そんなページありまっせーん」と出るばかりでね。
「なんでやねんなんでやねん」と半泣きで押しまくりました。PCとケータイから。
よく分からなくて、いったんファイル削除して、再度サーバーにアップしたら、出た。
それでも不安で、また押したりして。

まあでも、おまけ文のご感想も頂いてるし、ちゃんと表示されてますよ……ね。

もしかして、昨夜拍手ボタン押してもおまけ文が出てこなかったという方がいらっしゃい
ましたらごめんなさい。

さて。

たくさんの拍手をありがとうございます。
メールもありがとうございました。
それでは以下、拍手コメントのお返事です。お心当たりのある方々は続きをどうぞ!

+ + + + + + + + + +
16時台の方
>更新待ってましたー♪
お待たせしました。予告通りのシリアス小話です。

>トロデ王の悩みや葛藤
そこをね、しっかり書いておきたかったのです。
でも、私には親の気持ちってよく分からなくて、めちゃめちゃ時間かかりました。
手に負えないものに手を付けてしまった、そんな風にちらりと後悔したこともありました
が、
>凄ーく上手に描かれてて~
ちゃんと伝わったみたいですね。嬉しいです。諦めずに書いてよかったー。

>小さい頃の設定
本当はまだまだあるのですが……こぼれ小話として、ひとつのカテゴリーで出したい
なあと目論んでいたりします。さて、お披露目できるのはいつの日か……。

次作は“もう一人の”お父さんのお話です。
ぶっちゃけこのお話を書くために、ドラクエ8で二次創作を始めました。なので、書きたい
けれどあまり書きたくないんですよね。書き終えてしまった後、モチベーションだだ下がり
になりそうで。しばらく時間を置いてから、着手しようと思います。

ではでは、体調のことも含めて嬉しいお言葉の数々をありがとうございました。






21時台の方
>3人手をつないで
主人公君を真ん中にして、姫とトロデ王がそれぞれ反対側に。
私の中ではそんなイメージなのです。3人の主従関係。

>エイト花壇持ってたのかー。
庭師のおっちゃんに、スペースをいただきました。お古の園芸セットも。
近衛兵になってからは、お花ではなく、こっそり野菜を植えたりしているようです。

>やるなぁ。
子ども時代の方が、色々とカッコつけたことやってるんですよね。
大人になると照れが先行して、かえって何もできなくなる、と。ヘタレか。

おまけ文までしっかり見て下さってありがとうございました!






23時台の方
>更新、心待ちにしていました!!^^
大変お待たせしました!!

>トロデとエルトリオ、出会っていてもおかしくないですよね(笑)
やっぱりそう思われます? よかった。
「ありえねー」とか言われるのではないかと思っていたので(^◇^;)
受け入れて頂けて嬉しいです。

>エルトリオのほうは幼く見えてしまいそうだと~
私の中では、エルトリオ王子が年下認定です。
でも態度はデカイんだな。

次作も(しばらく時間を置いてから)きっちり書きます!
ご期待に添えるよう、頑張りますね。
気長にお待ち下さいまし~。

それでは、コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
アップするの?
アップするの?
BlogPetのせいのすけ URL 2010/11/06(Sat) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]