忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しばかりのご無沙汰です。

ちょいと体調を崩しておりました。
頭痛が…頭痛が痛くて……(ノД`)
季節の変わり目はダメダメです。毎年、がたっと調子を崩します。
お天気が悪かったのも悪かったですね。
低気圧のせいで頭痛もパワーアップしてくれちゃって……くそう。

そんなわけで、遅くなりましたが、頂いた拍手コメントのお返事を。
お心当たりのある方は続きを開いて下さいましね。



+ + + + + + + + + +
14日 11時台の方
>レティスバカ強で
そうそう。強すぎですよね、あの鳥。
言葉遣いも何だか上から目線ですし。
何様だってんだ、って、神鳥様でしたね。

>サービスの裏舞台。皆様ほんとにお疲れ様ですwww
あれでも、トロデーンの住人は楽しんでやってるんですよ。
何だかんだ言いつつ、みんな主姫が大好きですから♪
あの二人を中心にして、トロデーンは栄えていくのです。たぶん。

もう闇のレティシアからは帰還されましたでしょうか?
この先の攻略も、しっかりレベル上げして楽しんで下さいね。




15日 0時台の方
>かがやくチーズ!! 頭冷える前に凍りそうww
やー、この夏の猛暑にはまいりました。いっそ、凍りついてしまいたいと。
何度、輝くチーズを食べたいと思ったことか……。
あと、ヒャダルコ使えたらいいなー、とか。
夏になると、氷系の呪文とかに憧れます。

もしかして、11日と14日にもコメントを下さった方でしょうか?
違っていたら、ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]