忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏バテ継続中……。

職場では気を張っているからか、割とピシっとしているのですが、帰宅するとダメですね。
ご飯食べるのも精一杯って感じで。
あんまり食欲ないけど、少しでも食べておかないと保たないし。

あと、すぐ眠くなってくるのは何なんだろう。
21時過ぎるとヤバイです。気付くと、うたた寝していた自分を発見するってことが……。
さっきも、雑誌開いたまま寝ちゃってたみたいです。
この記事書いたら、本格的に寝ようと思います。

さてさて。

(たぶん)こぼれ小話に拍手ありがとうございました♪
以下は、頂いたお返事です。お待たせしました。お心当たりのある方々は続きをどぞ。

+ + + + + + + + + +
26日 森さん
お久し振りです~。こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってます。
6月はお忙しいとお聞きしていましたが、本当にお忙しかったのですねえ。
(森さん、外国のお方でしたの?)
ともあれ、再就職おめでとうございます!
本屋さんかあ……いいですねえ。私、小さい頃は図書館員か本屋さんになりたいと
思っていたものですよ。何とか図書館に引き取ってもらえましたが、実はまだ少し
書店員さんに憧れを抱いていたりします。えへ。
オープン前の本屋さん♪ 夢が広がりますね~。
くまざわ書店って、関西では営業店があまりなくて、我が地元でも皆無なのですが、
かなり規模の大きい書店だと記憶していますよ。いいなあ。
またお仕事のこととか、お話しして下さると嬉しいです。

そうそう「アリエッティ」観たんですよ。内容的には「?」な部分がちょこちょこありました
けど、割と面白かったので森さんもぜひぜひご覧下さい。その際は、完全防寒装備で!

こぼれ小話はブログのを手直しして、サイトに上げておきました。お時間ある時に
ご笑覧下さいね。

ではでは、コメントありがとうございました!






27日 18時台の方
もしかして、23日にもコメントを下さった方でしょうか。違っていたらごめんなさいね(^◇^;)

わーい、そうです美食家です♪
ブログ記事に書いた後、よくよく話し合ってみたら、彼が美食家を主張し始めたので、
あんな風になりました。
お酒の方は、イケる口なのかどうなのか、まだ分かりませんけれど……。

>照れ隠しスキル
確かになさそうですね。
息子と徹底的に違うのは、そこだけかもしれないです。

“まっしぐら”に“ラブラブ”は……どうかなあ。
何か恋愛方面には疎いような気がします。エルトリオに限らず、ウィニア嬢の方もね。
ゆっくり少しずつお互いを理解し合っていく、みたいな。うちの二人はそんな感じかも。

小話、楽しみにして下さっていて、とても嬉しいです。
また何か思いつきましたら、こぼれ小話としてブログかサイトに上げておきますね。
それでは、コメントありがとうございました♪ 今後もガンガン行かせて頂きまっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]