忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか豪雨ですよ。現在は止んでますけど。
全国あっちこっちで床下浸水しているみたいですね。うちの溝も溢れました。
仕事から帰ってきてビビりましたよ。うちの区画だけが水浸しやねんもん。
足首まで浸かりながら家路をのたのた辿りました。家帰るだけで疲れた。
今は雨が流してくれるからいいけど(え、いいの?)、干上がった時の掃除は誰がするん
だろうと考えて、涙目な心境に……。逃げちゃ駄目だ、私。

まあでも、昨日がこんな状態じゃなくて良かったですよ。
ついったーでもぽろりと呟きましたが、昨日は「踊る大捜査線」を観に行っていたもので。

最近、よく観に行くんですよ映画。
学生の頃もよく観ていました。社会人になってからは……。
あれ、もしかして、ジブリしか観てないとか? え、マジで? うわあ。
いやいや。
実は、何を隠そう私のケータイってドコモなのですね。
で、ドコモの“ケータイ払い”でチケット買うわけですよ。
これが簡単&便利そして楽ちんでして。
職場の昼休みに、ちゃちゃっと操作して、劇場の席を確保して、仕事帰りに観ると。
近いうちに「借りぐらしのアリエッティ」を観るつもりです。“床下の小人”とはちょい
イメージ違うけど、観るのは楽しみなの。ほくほく。

明日も雨降るのかなあ。降るんだろうなあ。
今年の梅雨はなんかもう全開って感じですねえ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]