忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週間ノンストップ出勤というのはザラにあって、慣れているはずなのに、連休中の連勤と
なると、途端に疲労がどっと押し寄せてくるのです。
何故かというと。
いいなあ、皆さんお休みで。
ってなことを思っているからです。羨ましいぜっ(>_<)

あーあ、いつ代休取ろう。

そんな“お疲れモード”も、頂いた拍手やコメントにたちまち癒されてゆくのです。
ありがとうございました♪

さてさて、以下はコメントのお返事です。
お心当たりのある方は、続きをどぞどぞ。


+ + + + + + + + + +

森さん

どもども、昨日ぶりですね!
こちらこそ、コメントをありがとうございました。

>ここはシベリア
お江戸も広いということなのですね……。寒そう。
こちらは昼間はぬくぬくしているのですが、朝晩の冷え込みがハンパないです。
油断のならない寒暖差なのです。

レスの件では、お気遣い下さってありがとうございます。

実は、昨日お返事したことに対してご不快に思っておられるのでは、と、内心びくびくして
いたことを告白いたします。
そのように言って頂けて、正直、ほっとしました。

お返事することはぜんっぜん苦にはなりません!
……が。私はどうも、コメントを頂戴した嬉しさのあまり、ついハイテンションでお返事
してしまう悪い癖がありまして(治らないんだなあ、これが)……鬱陶しいとお思いでなけ
れば、またちょくちょく構ってやって下さいまし。礼。

ではでは、色々とありがとうございました。

あ、ブログお持ちなのですね。私、とても気になります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
どもども
お仕事お疲れ様です…。コミケの日はちゃんとお休み取ってくださいね…っていつだろ発表…。ツイッターは正直、わたしは興味持てないので、ブログ、維持してほしいのです!w
須賀さくら 2010/05/02(Sun) 編集
Re:どもども
おおお、さくらさん、こんちくわー♪ ご無沙汰してます。

コミケの日、取ります取ります夏季休暇! 前期スケジュール調整準備万端。
何が何でも、もぎとってきますぜボス! 今日からミッション・イン・ポッシブる(カウンター当番の代替を見繕う)のです。

ツイッターは楽なんですよね。ついつい、あっちにひきこもっちゃってブログがおろそかに……。
でも最近になって、ブログの方もしっかり見て下さる方々(もちろんさくらさんも!)がいらっしゃると知りましたので、しっかり維持して行く所存です。
ブログとツイッターの両立。目指せ両刀使い! 違う!

そうそう、桑原水菜さんがデビュー20周年とかで、あっちこっちの書店さんでフェアやってますよ。『炎の蜃気楼』総集編とかってすんごいムック本も出ていたりして。表紙がカッコよかったので、つい発注してしまうところでした。職場で。あぶないあぶない。

今気が付きましたけど、さくらさんスパコミ参戦なのに、こんな時間にコメント入れていて大丈夫なんですかっ。
 【2010/05/03】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]