忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[110] [109] [108] [107] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事タイトルに深い意味はありません。

あー、土日出勤か…。
なんか一日中好きなだけ眠っていたい心境。
ここ2、3日というもの、何していても眠いのですよ。
読まなきゃならない本が山積みだけど、もう寝ますわ。

おっとっと。

本日も拍手ぱちぱちありがとうございました。
そしてメールもしっかり受け取りましたですよー♪

眠る前にちょこっとメールのお返事を。


+ + + + + + + + + +

6日 23時の人
こんばんはー、23時の人。メールをありがとうございました。
こっちでのお返事もオッケーだということでしたので…。

本当に色々とありがとうございました。
図書館ネタ大好きなので喜びも倍増でありましたよ♪
えっと、新作もこっそり拝見しました。
久々にまともな(扱いの)ククールを見ましたね。やっと私も「殿」じゃないククールを
書けそうです。
って、戦闘シーン駄目駄目だなんて、ウソだーっ!あのお話のエイトやククールはめっちゃ
格好良かったですよ!あの場面、何度も読み返しましたもん。
>傘で練習
参考になりました。私はバット振りかざしたいと思います。…冗談ですよ。
あっ、そうそう。
はーい、せんせーい。私も姫に「××」と言わせたいでーす。
それも子供時代より現在の姫様に言わせてみたいのです!「××」と!
いつか書いてもよろしいでしょうか。
(ひとの真似ばかりするこの癖を何とかせねばと思いつつ…)

こちらこそ、23時の人の創作活動を陰ながら応援しております。
また素敵なお話を読ませて下さいませ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
勇者だね♪
こんばんは、23時の人です。
せいのすけちゃんの俳句もすっかりおなじみですね。気に入ってしまったのでタイトルに使わせていただきました。

>新作
ああ、何だかもう誰からのリアクションも無しだったのでなかったことにしたい話を読んでくださったなんて本当にありがとうございました。
こことは全く関係のないことなのですが嬉しかったのでこそっとお礼申し上げます。

>「××」
いいですけど…いいんですか?かわいい姫にそんなこと言わせちゃって(笑)。
何でしたらこちらもお使いください。

つ「ヅラ」

いつの日か「××」と連呼する姫の話が読めることを楽しみにしております。

すみません、以前「年明けに」と言っていたのですが、もしかしたら早まるかも…
12月中頃になるかもしれないのですが、いかがでしょうか。
私事ながら年明けはちょっと難しそうなのです。
よろしくご検討ください。m_m

「憂鬱な勇者」(韻がまた素敵です)、楽しみにしております。
それでは、またお邪魔させてください。
23時の人 2006/10/12(Thu) 編集
憂者かもね♪
こんばんは、23時の人。そしてコメントありがとうございます♪

>せいのすけちゃんの俳句~
今までの中で一番マシな方ですかね。…相変わらず頭悪そうだけど。
もっと高尚な句を詠めるように育てたいものです。

>新作
正直、レス付けようかメールにしようか迷っちゃって…。結局ここでコメントしてしまいました(^◇^;)今度からちゃんとレスorメールにしますね。

>「××」
言わせてもいいですか!うわはい、やったー♪
そしてそして…「ヅラ」とはまた高難度な単語を…!しかも「××」連呼ですと!それはアレですか試練ですかお師匠っ。
…よござんす。どちらも言わせてみせましょう。刮目して見よ、関西人魂。
あーでも絶対、姫ファンから石投げられるー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いのでこっそりどこかに隠しちゃおうかな…。

>12月中頃
はい、了解しました、中頃ですね。
こちらは後半になるとちょっと苦しいかな…。忘年会が目白押しでしてwあとカラオケ大会とか。ですが日程等、そちらのご希望に添えるように調整しますので。ご連絡お待ちしておりますね。

次作のタイトル…気付いてもらえましたか。嬉しいです。
なにぶん暗い話(になるはず)なので、せめてタイトルだけでもバカっぽくしてみようかな、なんてw

それではまた。
 【2006/10/13】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]