忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう、方々が扱いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「せいのすけ」が書きました。
PR
せいやんの「梅雨、入りました~。」のまねしてかいてみるね

来ちゃったよ。
にはたまりません?
梅雨時な私にとっては頭痛時な私にとっては早々と教えてフォローし、これでござるよ♪
“面白いんでしたDVD発売されたら買っちゃうかもですか?『戦国武将好きな私にとってはざんざか雨が「面白い番組あるんですよー」と夏バテ状態だしたDVD発売されたら買っちゃうかもですか?『戦国武将好きな私にとっては早々と夏バテ状態だし、今この瞬間だって外でしばらくは早々と夏バテ状態だしてくれましたーの苦しみを貸してますってば。
には、今この試練!
ま、今この試練!
ま、これでしばらくはざんざか雨が!ああもう、乗り越えられるでしばらくはたまりませんにもなく戦国鍋TV~なんとなく歴史が「面白い番組あるんですよー」と教えてくれ、今この試練。
梅雨時=頭痛のアカウントも見つけてフォローしてしまう勢いですね。
ついった!
歴女ってば!!
歴女ってわけでござるよ一年でもなく戦国武将好きな私にとってはたまりませんにもなく戦国武将好きな私にとってはざんざか雨が!ああもう、これでござるよ来ちゃったことよ。
歴女ってば♪
今年は頭痛時な私にとっては頭痛時な私にもなく戦国鍋TV~なんとなく歴史がやって来ましたよ。

*このエントリは、ブログペットの「せいのすけ」が書きました。
せいやんの「興奮の一日」のまねしてかいてみるね

月曜日!
とても有意義な一日。

*このエントリは、ブログペットの「せいのすけ」が書きました。
せいやんの「拍手お返事(25日分)」のまねしてかいてみるね

超久々に「やくそう」。
う、クエスト配信されるわでみたら、続きをひとつひとつクリアしていこうかなと思ってくるわ、なんかめんどくさくなって下さいましたよ!!
それも2枠!!
何故にDQ9をひとつひとつクリアしてくるわでみたら、次々特別ゲストがやってきた。
うかなと思ってきたよ!
あー、続きを開いて下さいましたよ♪
う、続きを開いていこうかなと思ってくるわでみたら、がんがんクエスト配信されるわで、あっぷあっぷしてきた。
とりあえず、なんかめんどくさくなってくるわでみたら、魔王のお心当たりの地図ぜんっぜん手ぇつけてなかったわ?
とりあえず、クエスト配信されるわ、あっぷあっぷしてきた♪
以下は、続きを開いてきた!!
以下は拍手コメントの地図ぜんっぜん手ぇつけてなかったわ。

*このエントリは、ブログペットの「せいのすけ」が書きました。
せいのすけは週休がほしいな。
せいやんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「せいのすけ」が書きました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]