忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日じーっと寝ていたので、風邪っぴきの具合は何とか回復傾向。
明日になれば、全回復ですよ。

あと数時間で出勤しなければならないとか、考えたくありませんが。
これが現実。
一週間くらいなーんにもしないでお休みしたいなあ。
年末年始のお休みなんて、親戚のお守りで吹っ飛ぶもんなあ。
あーあ。

こんな風に気持ちはぐだぐだですけれど、明日からまたきりきり働きます。
土曜日までノンストップ出勤。
日曜日は某イベントへ。
風邪っぴき状態がこれ以上悪くならないよう、しっかり体調管理していかねば。
PR
完全に風邪っぴきー、です。

昨夜、雨の中を初詣に行ったのがどストライクのようで。
いやあ、まんまとひっかかってしまいました。HAHAHA。
誰も仕掛けていない罠に自ら飛び込んだような、そんな間抜けさを感じます。
自業自得。因果応報。
しかし、一緒に行った奴(初詣に誘った張本人)はけろりんぱとしている理不尽さ。
先ほど恨みのメールを送っておきました。

真っ昼間に堂々と寝てしまったから、こんな時間に目が醒めていたりして。
あーあ。
発熱でもする前にもっかい寝ましょかね。

そうそう。
病気で寝ていたから、親戚の相手をしなくてすみました。
ラッキー。
明後日から仕事なので、明日中に風邪を退治しなくてはなりませぬ。
がんばろ。
がんばって寝よ。

ではでは。
元旦は伯母一家がやってきて、2日は叔父一家がやってくる、と。

今年も親戚連中に振り回される我が家の正月です。
ふう。

3日までは何も身動きとれんなー、とか思っていたら先ほど友人から
「初詣行こうぜ」的なメールが来たので、行ってきます。
今から。(現在時刻2時16分)
なんか雨降ってるけど。
こりゃ日の出は見られないか。
まあいいか。

家から出られれば理由は何でもいいのです。

行きしにポストへ年賀状を突っ込むの忘れないようにしなきゃな。
どうしてだか、年賀状出してない人(そんなに親しくもない)から一、二枚は
来るんですよねえ。ったく、とんだ伏兵だぜ。
だから毎年、追加で年賀状出してるわけなのです。

よし、行くか。
ウェルカム卯年。

……じゃなくて。

新年早々当サイトへお越し下さりありがとうございます。
相変わらず更新頻度はまったりのんびりペースでありましょうが、
どうぞよろしくお願いいたします。
深々と、礼。

今年も皆様にとって素敵な一年となりますように。

さあ、今年も残すところあと一日ですよ。

毎年同じこと書いていますが、今年もあんまり更新できませんでしたねえ。
やる気はあるんだけどな。
妄想も日々たくましくしているんだけどな。
なかなか形にできませなんだ。

ら、来年こそは……何とか、できるといいなあ。

さてさて。

今年も当サイトへたくさんの方にお越し頂きました。
いっぱいいっぱいお世話になりました。
温かい拍手、心癒されるメール、他にもあれこれ。
本当にありがとうございました。

滅多に更新できませんが、この辺境サイトでまだまだ自分なりの主姫愛を
紡いでいきますので、来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]