あきこんさん
うひょーっ、いっぱい書いて下さってありがとうございますーっ♪
というか、おまけ文全部読んで下さったのですね。あああ、本編だけでもかなり長いのに、
お疲れ様でした(←書いた本人が言うなって)。
>ベストな順番で~
それ、書き上げた順番ですわ。そして、書くのに苦労した順番でもあり……ふもっふ。
お話の都合上、今回はサブキャラ(?)も絡めることになりましたが、違和感もなく
本当に楽しんで頂けたようで、ものすごーっく嬉しいです!
>副官クン
名前はありません。名無しの彼です。侍女のカノジョ共々、今後も名無しのままです。
どれほど主姫に絡んでも、ゲームで名前の出ている人物以外はみんな名無しの誰かさん
なのです。それが自作ルール!
>チャトラン
すみません知りませんでした『子猫物語』……(^◇^;)
実はこれ、叔母のニャンコなのですよ。思いつかなくて勝手に名前もらっちゃった。
今度、名前の由来訊いてみます。たぶん『子猫物語』でビンゴですわ。
>このための伏線…?
それこそビンゴ! お見事です。この「チャトラン」おまけ文がなければプリズニャンは
出てこなかったというわけ。
今回また、細かいところまで立体的に見て下さって……。
>ちゃんとマシンぽいのに愛らしい様子
ふふふ、キラーマシン愛をたっぷり詰め込みましたからね。ゲームプレイ時から彼らに
愛を注ぎ続け、ついに自作でも書いちゃったという。いつかプチアーノン書きたいです。
>キラーマシンに妬いてる~
「妬いてませんってば」
……なんか外野がうるさいですが、放っておきましょう。
きっとあきこんさんが想像された通りの顔をしていると思いますよ。
>姫つきの侍女
意外でした? では、こっそりばらしちゃいましょ。
彼は対人関係についてきっちりカテゴリ分けをしていて、メイドさんは「同僚」に分類
されているようです。衛兵も以前は同僚でしたが、現在は「部下」。
その中でも、昔馴染みで気の置けない付き合い方のできる“彼ら”は「友人」で。
ヤンガス、ゼシカ、ククールは「仲間」。姫は当然、別格です。
ここら辺のこともお話の中で書いていけたらいいのですがねー。
次作は……まだはっきり決めてません。が、そろそろお題の方を何とかしたいココロ。
ではでは、嬉しいお言葉の数々ありがとうございました! そしてこれからもよろしく♪
菜種さん
お久し振りです、菜種さん♪
>今回のお話もとてもよかったです。
わあ、ありがとうございます!
今回のお話は、主姫二人の視点がブレ気味でカメラワークが定まらなかったり、色んな
シチュを詰め込みすぎで本当に長くて、webで読むにはどうかなーと不安に思っても
いましたので(書いてる時には何とも思わなかったんですよね、たはは)、“とても”
よかったとのお言葉を頂けて、ほっとしました。
そのひと言で報われた気分……♪
>主姫大好きです。
私も主姫大好きですよー。同志、同志っ♪
うちの二人はちょっと(?)王道から外れてますが、これからも見守っていて下さると
嬉しいです。
ではでは、コメントありがとうございました!