やっとこさ出来上がりましたよ。
5万打到達記念小話『隣に在るということ』。
「とにかくラブラブな~」と振っておきながら、内容は……まあ、いつも通りの二人です。
アンケートにご協力下さった方々、どうもありがとうございました。礼。
まともな更新は7ヶ月振りでございますね。
今後もマイペースで主姫を語って参ります。というわけで、今後もよろしくお願いします。
以下、新作について少々。
『隣に在るということ』
もう最後の最後までタイトルが思い浮かばなくて、例によって焦りまくりました。
タイトル付けが弱点です。多くの弱点のひとつです、はい。
長所も短所も丸ごと全部――自分のすべてを肯定して、愛してくれる人がいる。
それってつまり“世界”を手に入れていることと同義なわけで。
「あなた(君)がいれば、他には何も要らない」
それはひとつの真理なのだな、と。
だから――ナンバーワンがオンリーワン。
そういうお話です。
実は『幸せのまどろみ』の前夜談だったりして。
でもって、長いです。当サイト最長。
読み返しつつ「どんだけスクロールさせんねん!」と35回くらい叫びました。
本当はもっと叫んだんですが、途中で数えるのやめちゃいました。
Webで長文読むのが苦手な方にはごめんなさい。
えっと。
この記事を読んで下さる方にだけ、こっそりお教えしちゃいますね。
今回の拍手おまけ文は4本あります。
3本がランダム表示。
これらはおみくじ感覚で楽しんで頂ければ。
そして。
残りの1本は最奥にあります。
どうしてかと言うと……まぁ、その辺の事情は察して下さい(^◇^;)
(大したものじゃありませんがね)
……本編よりもおまけ文の方がなにげに糖度高かったりして。
うーん、サイトへ格納する際にはどうしたものか、悩みます。
でもまあ、次の更新はずっと先のことですから、ゆっくり考えますよ。
ではでは、誤変換等を発見されましたら、こそっと教えて頂けるとありがたいです。