日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
DSのね、あの何でもかんでもタッチペン使わせようとするところがイヤでね、
「FF4」クリアしてからこっち、箱にしまったまま封印状態なのですよ。
なので、DSの新作ゲームも未チェックだったりして。
(「レイトン教授」が出たらソッコーで買いなのですけれど)
さてさて。
そんな私にとって、今月号の『ダ・ヴィンチ』裏表紙は衝撃的でした。
「アヴァロンコード」というDSゲームの宣伝なのですね。
それだけだったら、ふーんあっそ、で済んだのですが……。
キャラデザがハッカンさんではありませんか。
しかも予約特典が設定資料集ときた。(ドラマCDは別にどうでもいいっす)
そら予約せなあかんやろ。
DS苦手だけど、そこはそれ。
あたしはね、ハッカンさんの描く少年少女に惚れてるんざますのよ。
あと精霊さんとか。
『アモス・ダラゴン』はショタじゃない私の心を見事に射止めてくれました。
講談社青い鳥文庫の「七時間目」シリーズもヤバイよ。
だけどスラリとしたお兄さんとか色っぽいお姉さんには、そんなにテンションが
上がらない不思議。
だから「空の軌跡 the 3rd」のヨシュエスはピンとこなかったです。
後ろにレンがいて、それはめっちゃ嬉しかったですけど。
あのほっぺとか手の感じが好きなのかなぁ。柔らかそうでいいですよねぇ……。
これ以上書くと、人間やめなきゃならんような気がするので危険回避。
んではでは。
PR
この記事にコメントする