忍者ブログ
日記と見せかけた雑記。拍手コメント&メールのお返事もこちら。ここだけの限定小話もあり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理ページに入るパスワードを忘れてしまうほど放置しておりました私です、チャオ♪

いやいや……。

3DS版ドラクエ8とっくに発売されていますが、購入する気はまったくもってナッシング。
(スマホ版もね)

ゲームに集中する時間がとれない、というのが理由の大半を占めますね。
それ以前に3DS持ってないし。
それから……PS2版で“やり尽くした”感があるから。
正直言って、追加イベントにもそれほどそそられないんですよ(^◇^;)

3DS版が出たことで、主姫ファンが増えるといいですな。
うちはほぼ倉庫と化しているけれど、他所様の素敵な作品をたくさん拝見したいです。



PR
あけましておめでとうございます。

今年が皆様にとって明るく素敵な一年となりますように。


昨年は奇跡的(←自分で言うなってね)に一作品を掲載することができました。
今年も何かしたいですねえ。
野望はあるんですけれどね。
んー、どうかなー。

今年もこんな調子です。

まったく動きの読めない当サイトですが、また思い出した時にでもふらりとお越し下さいませ。


 



超久々に自サイト覗いたら……マジか。

最初に謝っておきます。

ごめんなさい。
今月中の更新は無理です。


書き上げた小話が2本あるのですが……。
他人様にお目にかけられるような出来だとは思えず、もう一度書き直し(←実は3回書き直ししている)するつもりです。

なんというか。
自分の“書きたい”ものと“書き上がった”ものでは、全然別物なんですよね。
自分で納得できないものは公開できませんので。
楽しみにしていてくださっている方には申し訳ありませんが、しばらくの時間を頂戴します。
月曜日の今日はお休みでした。(日付変わってるけど気にしない)

例によって昼まで寝ていた・・・わけではなくて。

割と早起きして、電気店にパソコンを買いに出向きましたのよ。

そう、パソコン。
OSのサポートがもうすぐ切れちゃいますからね。
でも私、しばらくXPを使い続ける気でいたのですよ。
そしたらあちこちから「それを使い続けるなんてとんでもない!」とお叱りを受けまして・・・。
そういうわけで、重い腰を上げてマシンを買い換えることにしたのです。

XPからWindows8.1へ。
Vistaも7も8も飛び越えてのクラスチェンジ。

システムから何から変わりすぎていて、気持ち悪いです。
データを移し替えるのはすんなりできましたが、その後が大変。
ストアアプリって何すか。

まあ頑張って最新機種にしましたので、処理速度は旧パソよりも速いです。当たり前だけど。
グラフィックもサウンドもいいですねえ。
・・・・・・ただ、使いこなせない。

まだ一日ですし、徐々に慣れていくのでしょうけれど。
使いこなせるようになるまではまだまだ悪戦苦闘が続くと思います。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
読書のきろく
2005年1月以降に読んだ本を片っ端から登録

ブクログ
別ブログ
手持ちのお人形について細々と…
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 書庫雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]